0回答 メルカリ利用者です。

メルカリ38閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

呪いはかけませんけど(笑)、人として迷惑かけることを何とも思わないのが悔しいので、いつか痛い目にあえばいいかな(笑)

その他の回答(4件)

0

事務局なんてそんな物ですよ。利用停止覚悟で複垢作って、何らかしら懲らしめることはできるかもしれませんが…

1

絶対許すつもりは無いけど、何をしていいか分からない? 正に他力本願。 許すつもりが無いなら自分で考えて行動するべきでしょ。

1人がナイス!しています

3

残念ながらメルカリでは無理ですね… 代理購入も探し物もメルカリの禁止行為にあたります。 禁止行為からのトラブルに事務局は対応しませんよ。 このようなことがあるから禁止にしてますから… 残念ですが泣き寝入りとは言えません。

3人がナイス!しています

メルカリ始めてまだ3ヶ月くらいだったので…そういうことなんですね。 一応メルカリは出品してれば対処ができたとのことで、出品前のやり取りなので対処しませんとの事だったんですが。あとはコピーの文面だけの返信でした。 返答ありがとうございました

0

許すつもりはないとのことですが、では相手にはなにを求めている状況なのでしょうか? 謝罪?それとも当初の金額通りの購入ですか?メルカリ上でのペナルティ?

必要のないものなので金額補償もそうですが、泣き寝入りが当たり前みたいな…何事もなかったかのようにされてるのが一番嫌なので、補償ができないんだったらそれ相当のペナルティですかね…。 メルカリはコピー文面で返信してくるだけで何もしないですが。 そうだとしたら同じことしても許されるってことになるので。