iCloudがいっぱいなので、iCloudの写真を削除してたのですが、このメールが届きました。

画像

iPhone | iCloud48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 今はiCloudの写真をオンにしているのですが、これをまたオフにするときに、ダウンロードしますか?が出なければ全てダウンロードされているという解釈でいいのでしょうか…?

その他の回答(2件)

0

ダウンロードできているかの大まかな確認方法は、以下。 1)「設定」ー「一般」ー「iPhoneストレージ」で「写真」のGB数(A)、 「設定」ー「AppleID」ー「iCloud」ー「ストレージの管理」で「写真」のGB数(B)を比較して、 (A )GB数 <<(B) GB なら、ダウンロードされていない。 (A )GB数 と(B) GB が大きく異ならない なら、ダウンロードされている。 2)ダウンロード中なら、写真アプリ下部に「ダウンロード中」、一時中断なら「一時中断、停止」などと表示される。