Microsoft Edge の設定項目について、教えてください。

画像

Windows 1033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旧Edge Legacy(レガシー)を使っていました。 新しいEdgeに変えて、解決しました。 ありがとうございました。

お礼日時:6/22 10:39

その他の回答(1件)

0

Edgeの右上にある・・・のドロップダウンから、設定を選択すると、下図のようになる筈で、「全般」「プライバシーとセキュリティ」「パスワード&オートフィル」「詳細設定」しか出ないというのはバージョンが古いのでは。 Ctrlキーを押さえながらマウスのスクロールホイールを回して、画面を縮小すれば設定メニューが現れる筈です。

画像