auのPOVOの先行エントリー特典のauペイ3000ポイントなんですが、先行エントリーの時に入力したアドレスが使えなくなり、auIDのメールアドレスを現在使用しているメールアドレスに変更したのですが、その場合、今月の

au363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ちなみに私はどのアドレスか忘れてしまったので、その時使っていたアドレスを入れました。 はじかれていないので大丈夫だったのか。それとも・・・。7月を待ちたいと思います。 あと、きちんとPovoのau IDでログインしといてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。ありがとうございます。 試してみます。

お礼日時:6/22 20:04

その他の回答(1件)

2

もうキャンペーンの受け付け始まってますよ。 私は3月に切り替えてauメール使えなくなり受け付け始まるメール来ませんでした。 サイトで見てポイント貰おうとしたらアドレス合ってないのかエラーになります。 しかも、登録した情報は教えてくれないと。 たぶんこのままではポイントは貰えないと思いま す。 がっかりです

2人がナイス!しています