ワードプレス超初心者のものです。

ホームページ作成 | HTML、CSS37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

comの後に.(ドット)が入っていたのですね!直しましたがダメでした。。 上書きアップロードとはFFFTPのフォルダの移動からサクラエディタで編集したファイルを追加するので合っていますか? wp-config.phpの日付が最新なのでできていると思っていたのですができていますでしょうか。 wp-config.phpはpubフォルダ→サイトアドレスのフォルダ→wpフォルダに入っていたものを書き換えました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素人の私に親切にお教えくださりありがとうございました。 後日再インストールをしようとしたところwp-config.phpの編集が反映されておりログインできるようになっていました。 今後このようなミスの無いよう気を付けます、ありがとうございました。

お礼日時:6/23 13:53

その他の回答(2件)

0

wp-config.phpを編集したときに文法的におかしな部分が出てしまっている可能性があります。 #wp-config.phpを元に戻せば少なくとも「以前の状態」に戻りますか? まずは、define( 'WP_DEBUG', true ); にしてエラー内容を確認してください。 なお、このあたりは「サーバの仕様による違い」はありません。 https://ja.wordpress.org/support/article/editing-wp-config-php/#wp_siteurl ちなみに「httpsで運用している」のは間違いないのですよね(それで設定されているので)。

「httpsで運用している」のは間違いないのですよね(それで設定されているので)。 →サイトのURLが https://url.com なので「httpsで運用している」ということでしょうか。 #wp-config.phpを元に戻せば少なくとも「以前の状態」に戻りますか?まずは、define( 'WP_DEBUG', true ); にしてエラー内容を確認してください。 →とは define( 'WP_HOME', 'https://sample.com' ); define( 'WP_SITEURL', 'https://sample.com' ); を消してdefine( 'WP_DEBUG', true ); を書き加えるということでしょうか。 はじめから書かれていた define( 'WP_DEBUG', false ); は関係無いですか? 無知すぎて申し訳ありません。