第一級総合無線通信士、第一級総合陸上無線技術士ではどちらが難しいですか? また、どちらでも構わないので合格を目指す方法を教えてください

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/16 20:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:6/19 15:49

その他の回答(1件)

0

実技がある一総通が圧倒的に難しいと思いますが、 今さら役に立たない代表資格・・・ 一陸技は過去問を5年分以上取り組み、暗記+数字違いの 応用計算などがちゃんと出来れば受かるかも・・・