中古車屋さんで車を購入してから1年ほど経とうとしています。

中古車 | 車検、メンテナンス194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちなみに、ビー玉はすぐ見つかったそうです。 なので2万で仕事を引き受けていたとしても、無料にしていたでしょう。 見つからなかったら、本当にシートを外して、徹底的に探していましたが。 いくらでできる? よく言われるセリフですが、異音とか故障って、単純に物の売り買いじゃないので、いくらで直るかなんて、店も分からないんです。 その立場も理解してもらって、よく相談してください。

その他の回答(3件)

2

こんにちは。 故障で新車保証の範囲内なら無償修理です。 しかしそれに全く当てはまらない事情でしたら有償修理になります。 >大体の費用を確認してから修理に出したいのですが、ご存知でしょうか? 音の原因が何なのか分からない現状で到底費用など算出は出来ません。 つまり貴方が問い合わせた車屋さんの回答がまさにそれです。

2人がナイス!しています

1

この知恵袋でだいたいの費用を確認したいという旨のご質問でしょうか? それでしたら最低でも、車種・年式・走行距離・修復歴・ふだんどれぐらい乗るか(距離)ぐらいの情報はないと厳しいですよ。

1人がナイス!しています