ID非公開

2021/6/16 16:02

66回答

Mac Miniって結局 どんな商品なんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

普通のMacです。 iMacやMacBookProと比べると、ただ単にディスプレイやキーボードなどを別の筐体に分けただけで、機能は全く同じです。

0

もともとそういうコンセプトのデスクトップ型Macですが。 当初はWindowsユーザー取込を目論んでて、Windows用のそれら周辺機器があるならそのまま使えますよって触れ込みもしていた。 しかし何のためにそれ調べてるんですかね。 もし買うにしても、ふつうはiOSアプリ開発でもしない限りはMacにすらしませんが。

0

大きなiMacやMac bookを買わなくても、 ディスプレイとキーボード 、マウスがあれば mac os で パソコンができるって 感じです。 ただ、touch id を使うにはiMac用のキーボードしか現状対応していなかったように思います。それにMacは全体的にモニターが綺麗なので、動画や写真編集用途なら別のMacがいいです。金出して綺麗なモニター買ってもいいのですが、その場合には総合的に他の同等くらいのモデルより高めになります。プログラミングや軽い事務などならminiでもいい気はします。