いい歳して幽霊だのUFOだのと言っていたら、やはり病院をすすめられてしまうのは当然のことですか?

1人が共感しています

その他の回答(6件)

1

可能性が無いわけではないし、海外だって否定派肯定派と、日本同様にいますから、幽霊やUFOの話題をだせば即病院って… 年中このカテに齧りついて、そういうことを言う人こそ人格に問題があります。 それとまともな人は、幽霊をみたといっても「マジ?」と訊くだけで、病院へ行けとはいわないでしょう。 UFOはアメリカが先日認めたばかりで(未確認飛行物体として)、これから調査するそうなので、異星人や異次元、別宇宙といった可能性をバカにしながら却下しているわけでもないだろうから、「病院へいけ」とは言わんだろう。

1人がナイス!しています

霊にしても、馬鹿にするほどダテじゃない。信じられない人は体験に乏しくて、貞子とかお岩さんとかエンターばかり頭にあるからそう思うだけで、見えない霊的波長が確認できないだけかもしれないし。 そりゃ、拘束された部屋や外出して「幽霊だ―化け物だ―たすけてー」と叫んでかけずりまわったら病院行かせた方がいいとなるが、 首相官邸のようなところでさえ、昔から噂の絶えない例もたくさんあるわけだし。 肯定派が変だというなら、世の中には仏教でも他の宗教でも無宗教でも肯定している人、及び半信半疑も加えれば50パーは確実超えてるわけだから。 執拗にここで幽霊と肯定派を叩きのめそうとしている人は、どこかおかしいとおもう。 幽霊にどうしてもいてほしくない他の理由があるんじゃないか?

0

状況次第でしょう。 そういうものに興味をもってUFOの写真を撮ろうと頑張っている人なんかもいますが、そういうのは変わり者ではあるもののあくまで趣味と言える範囲でしょう。 あと、病院は矯正施設ではないので、特に生活に支障があるのでもない限り、何でもかんでも病院に行ってたら医者も迷惑します。

2

UFOはニュースでアメリカが映像公開してました。あなた情弱?

2人がナイス!しています

1

多分100人に話せば98人位はバカにするでしょう。それでも2人位は耳を貸すかも知れません。この2人という数をどう考えるかですね。

1人がナイス!しています