発達障害で、支援を受けて働くかとりあえず働いてみたらなんとかなるか迷っています

発達障害43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/16 16:29

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんにちは。優しくしてくださりありがとうございます。追加の回答をみて余計嬉しい気持ちになりました。申し訳ありません。

お礼日時:6/18 15:51

その他の回答(3件)

0

障害者手帳がないと支援は受けられません。 ご実家にお住まい、または配偶者に養われてるならば、障害者雇用もしくは就労継続支援事業所(特にA型)をオススメ。

1

手帳持ってますか? 障害者雇用の方が絶対楽に働けますよ

1人がナイス!しています