小6の息子が、アダルトサイトを見ていました。

家族関係の悩み6,097閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

102

102人がナイス!しています

その他の回答(15件)

16

ギャグみたいな展開ですねw それほど仲いいってことなんじゃないんですか?いつか教えなければいけないですし良い機会だったのでは?読んだ感じだと息子さんから見たいと言ったように感じるのですが、旦那さんのやったことはそんなひどくないんじゃないですか?たしかにショックですけど 息子さんが嫌がってなければ性的虐待ではないです!

16人がナイス!しています

48

バカな父親。 性の教育と欲の解消は別。 子供が独りでみている分には問題ないが(それでも全く問題ないわけでは無いですが) 親と見るなんで アホの極み。

48人がナイス!しています

6

なるでしょうね 性的虐待に まだ小学生ですから それで貴方はどうされたいのですか? 旦那さんと話し合いをするのか 息子さんにダメよと言ったところでなぜお父さんはいいのとなりますから 貴方がどうしたいのかになってきます もちろん 息子さんに見せて欲しくないのであれば 話し合いから始まりますので まずは貴方がどうされたいのかによって回答が変わります 旦那さんとお話しされてはいかがですか? なぜそうなった 経緯も含めて 旦那さんはなぜ息子さんに見せたのかも聞かなければいけません 裏切りですが それを放置するのは息子さんのためには良くない事ですよ

6人がナイス!しています

12

それは驚きましたね。 でもとても良い親子関係かと、 私なんか中一の時に友達と女湯覗いて店の人に捕まって親呼び出されましたが、家に帰ってから父親に青春の一ページだな。と言われあまり怒られませんでした。

12人がナイス!しています