私は絵が上手い方なのですがイラスト依頼が全く来ません。 価格も1000円くらい 態度も別に悪くない フォロワーは約100人

絵画 | Twitter101閲覧

ベストアンサー

0

>下手でも伸びる絵 乱暴に分類すると、ニーズを捉えた(流行に乗った)絵、共感性が高い絵、エロい絵あたりですね。上手いだけではなかなか難しいです。自分を世間の中でどう価値付けたいのか、そのセルフプロデュースが必要です。

その他の回答(2件)

1

不快に思われたら申し訳ないのですが、無料でたくさんの人が素敵な絵を閲覧できる時代にわざわざ購入したいと思うレベルの上手い絵を書くというのは本当に難しいと思います。 下手でも伸びる絵は、個性がある絵、一部の人に確実に刺さるニッチな絵、また、逆に現在流行っているアニメや絵師に画風が似ている絵でしょうか。

1人がナイス!しています