天使と悪魔、どっちのほうが強いですか?

その他の回答(2件)

0

戦ったら人間が一番強いと思います。 彼らの持っている武器って剣とか槍ですから。 大昔の人の創造物なのでテクノロジーもその時代相応のものです。 ギリシャ神話の鍛冶の神ヘパイストスは剣や槌しか作らない。 それしか知らなかったからですね。 日本の神々は刀を持っていることはありますがハルバードは持ってない。 ハルバードを知らない人が考えたからです。 そしてどの宗教も概ね科学と相性が悪く、天使にライフル持たせたりなどの情報更新もできないので人類の進歩についてこれません。 人類が剣や盾で戦っていた時代はとうに過ぎ去り、45mmナトー弾を製造している今でも彼らのテクノロジーは中世レベルで止まっています。 インド神話の軍神、インドラはいまだに弓矢なんて使ってるんでしょうか。 水爆でも落とされたら一瞬で蒸発するんじゃないでしょうか。

0

強いか?より 天使と悪魔じゃないです 悪魔 外側フィラー 抑制萎縮 天使 内側フィラー 内側の なりたい都合欲望犠牲を 外側へ強いたのが 押し付け嫌がらせ 犯罪