アメリカに海外移住したいです。貯金は全然ありません。仕事もありません。でもアメリカで生活したいんです。ちなみに約3年前刑務所に入ってました。窃盗で。これでもアメリカに住みたいんです!仕事はしたくありま

補足

ちなみに私は女性です。

ビザ | 海外生活115閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問です。せめて旅行でもアメリカに行けないでしょうか?

その他の回答(5件)

1

アメリカ国籍を持つ者と結婚すること、前科がある場合はしばらくは入国できないかもしれません。しかし、どうしてもアメリカで暮らしたいなら、第3国または日本でアメリカ国籍者と夫婦で暮らしながら永住権の申請をし続けることですね。

1人がナイス!しています

1

アメリカに移住する関係のサイトや、在日本アメリカ大使館のホームページを見た事が有るでしょうか?。 前科がある人は無理。預金が無い人も無理。 働かなかったら食えないので無理。

1

金がなくてやりたい事がある人は自分で考える力か鬼の行動力がなければ無力です。 一筋縄では行きませんのでいちいち人に聞かないと行動できない臨機応変に対応できない人は夢見ることしかできない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

飛行機に乗ればいける 米軍基地のアメリカ人との子どもを産んで 本土に行って永住権を得たらいい そんで帰ってくんな

4人がナイス!しています