ベルトを自由に付け替えできる女性用の腕時計を販売しているブランドを教えてください。 最近腕時計に興味を持ち始めた20代後半の女です。

ベストアンサー

0

添付は、昔のヴィンテージウォッチですが、汎用亭な構造なので、メーカー純正のピンバックルの川ベルトは外して、瑠璃紺のDバックルの革ベルトで半袖シーズンの夏仕様にしてます。 まあ、派手なのでオフの時計になります。 長袖のシーズンは、Dバックルルのダークブラウンのベルトで、オンでも、オフでも。 汎用的な構造だと、バネ棒外しが必要ですが、コツを覚えれば、自分でも交換できます。 また、イージーリンクという、ベルトの裏にバネ棒を動かすレバーが付いている、汎用的なモノだと、工具なしでも、サクッと交換できますから、ベルトの選び方しだいとも言えます。 他にも、メタルブレスを革ベルトに変えたり、NATOベルトや、MNストラップとか、ファブリックなベルトに変えたりと、色いいろ遊んでます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベルトの構造について細かく教えていただき、とても勉強になりました。 ありがとうございました。