クルマのエアーフィルター交換するよりも 掃除機で綺麗にした物は性能は戻りませんか?

車検、メンテナンス | 自動車24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/16 19:18(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに新品は独特な匂いがしますね。 新品に交換します。

お礼日時:6/16 19:56

その他の回答(1件)

0

気持ちの問題だと思うよ。 そんなに高い物でも無いし、 中で根詰まりしてる気がするので 交換した方が気持ちいい。