大型バイクについて教えて下さい。 閲覧ありがとうございます。 学生の頃に普通自動二輪免許取得し、その頃は普通自動二輪にのってました。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 ZRX1200はファイナルエディションで最後で中古の値段があがってきてますね。 カワサキ製が好きな方も多いような気がします。 参考にさせてもらいます。

お礼日時:6/22 23:08

その他の回答(7件)

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工業製品は迷ったら見た目とベストセラー車で選ぶのが一番です。それだけ世間に認められているとゆう事なので。中古車の玉数も多いですし。インジェクションは必須です。 毎日乗るならミドル、1〜2週間に一度なら大型でしょう。 個人的にはCB1300SF又はSBです。 ちなみに自分はSFに13年乗ってます。 マフラー交換はやっても良いですがフルパワー化は必要ありません。 出来るだけ綺麗な個体をおすすめします。

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cb1300は長距離が楽、ワインディングも面白く車体のバランスも素晴らしい良いバイクです。従って、アンチCB派は扱い良すぎて面白くないと言われる位のバイクです。取り回しが若干重いのが欠点なのですが自分の場合あまり気になりません。(57歳168cm) 工業製品としてほぼ完成されているのでロングセラーで、且つ、ヒット商品なので中古車も多いです。メンテ次第ですが距離数で故障が多くなることも有りません。程度が良ければ5年落ちでも安心でしょう。自分の13年落ち車でもメンテはしてるので自信を持って人におすすめ出来る位です。

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ZRX1100とZX10R乗っています。 カワサキ乗ればカワサキの音がクセになります。 新車でも色んな音がしますw だがカワサキはそれがいい! ZRX1200ダエグファイナルなんかは100万円台で買えるうちに買っといた方がいいと思いますよ。 もうすぐ200万円を突破してくると思いますので。 あとはH2カーボン。 今後こんなバイク中々出てこないと思います。 世界限定500台の10RRより全然稀少ですしオーラやイカツサが半端ない。 見つけたら即買う勢いでいった方がいいです。

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cb1100rs 国内唯一の空冷マルチ vfr800f 国内唯一のv4 z900rs 3年連続大型国内販売台数トップ この3台は後悔が無いと思います。

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ヤマハだがFZ1fazerの08年以降の逆車がおすすめ ssとツアラーの中間と言った立ち位置でオフロード以外全ての事がある程度こなせる。 150馬力、車重210kgでパワーあるし軽くて楽しかったわ

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メーカーが対象外だけどお勧めはFZ1の2008の国内仕様リミッター外し車かな。40万位で市街地最速車両が手に入るよ。大型バイクはスペックじゃないって本気で思えるバイクだよ。 カワサキ車は次に乗るバイクが必ず良く思えるから通過点としては最高だよ。