回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 20:49

66回答

HERMESのバーキンを持っている女性。

回答(6件)

0

25にファーストバーキンを夫からプレゼントされました。 そのような職業に見えないように、服装には気をつけています(汗) ・髪の毛は傷んでなく上品な色の髪色に保つ ・服は明るい色のワンピースを着るときは膝丈、基本はTheory・YOKOChan・yoriなどのシンプルな服を着る。 ・マツエクやネイルも上品に見える程度に。 ・ジュエリーはタサキのパールを普段使いとして使っています。 20代からバーキン、とっても素敵だと思いますよ〜

0

20代は、ちょっと早いかなと思いますよー。やはり30.40代からかなーと思いますが。

4

トータルのコーディネート(服装や身だしなみ含め)、一緒に居る人、仕草や言葉遣いなどのトータルで水商売の人は大体分かります。 でもお金持ちのお嬢様って意外と20代でバーキン持ってる人ってあんまり見たこと無いです。

4人がナイス!しています

3

その人の雰囲気によると思います。 また一緒にいる人がいれば、その人の雰囲気にもよると思います。 また、水商売と言ってもいろいろありますよ。 お庭の美しい老舗の料亭もそうです。 私の同僚の実家は一般向けではない歴史ある老舗の料亭の娘で、学歴も申し分なく、とても可愛い品のある女性ですが、うちは水商売だから、と言われたことはあります。

3人がナイス!しています

余談ですが、私の同僚の彼女はバーキンは持っていません。 エルメスのものは持っていますが、バーキンは見たことはありません。

2

20代になると丁度お母様の小物を娘が使いたいと思うお年頃でしょう、 お母様のを借りて使てるのかな?と思います。

2人がナイス!しています