ID非公開

2021/6/16 21:53

77回答

INI 高塚は最終2位なのに公式TwitterのRT、いいねが12人で1番少ないです(2回個人メンバーで投稿してますが2回とも)

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人気ないのになんでこいつがと思います。いずれグループの足引っ張ります

その他の回答(6件)

7

いいねは元から少ないですでもYouTubeの高評価と再生回数は今のとこ上位ですでも間違いなく人気は田島君のほうが上です いいねは少ないですけど高評価が多いので人気ないのは言い切れません再生回数は当てにならないですが高評価は別です あと下の方藤牧票は流れてません藤牧ファンは救済流すなって呼びかけました 布教活動と落ちた子の救済ですでも2位はやりすぎ

7人がナイス!しています

大久保や小林の方が人気っていいますがYouTubeの高評価最後のハイライトの動画高塚君の方が上ですしそういうのちゃんと見てから言うてください

7

布教と、藤牧ファンの票流しですね。 逆に言えば藤牧は色々な指標を見ても木村田島と争えるくらいですが順位と票は振るわなかったので、確実に髙塚への票流しがあったのだと思います 上の方へ。 藤牧ファンは一部票流しについて呼びかけてはいましたが、届かない部分もありました。実際ツイッター上で呼びかけても縛るな、人の票に指図するななどと批判的な声もファンダム内で多く「完全に票が流れてない」とは言い難い状況でした

7人がナイス!しています

18

布教活動の影響はかなりあると思います。なので番組見てたファン自体は少なめかもしれません。(正直田島くんより多いとは思えないです)けど彼の歌のうまさは誰もが認めるところですし、今後INIとして活動する上で戦力になるんじゃないかと思います。 苦労することもあると思いますが、これから彼のファンも増えると思いますし、これだけ票を集められたと言うのも彼の力の一部なので暖かく見守るのがいいのかなと思います。

18人がナイス!しています

9

元々、下位にいたので、布教活動のおかげだと思います。 そうなると、日プを見てない人などの票も入るので、ファン票は他と比べて少ないのかなと感じます。

9人がナイス!しています

16

粗探しが好きなんですね。 もう決まった事なので納得するしかないです。

16人がナイス!しています