pc(Windows)でファイルや画像やデータのプロパティを開いた時、場所:のところの

Windows 10 | パソコン9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

以前何かダウンロードする時とかに、半角英数じゃないと上手くいかないみたいなことがあって... ユーザー名は変えたんですが、ユーザー名とアカウント名は違うんですか? アカウント名はどうしたら変えられるでしょうか

その他の回答(1件)

0

新しく半角英字でローカルアカウントを作り、漢字のアカウントのデータを全てコピーしてからアカウントを削除する。