18歳(高3)の女子です。彼氏いない歴=年齢です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 学校の悩み77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

確かに、断らなければできてましたね。そこは盲点でした、。最低限常識のある方(挨拶が出来る、目上の方に敬語が使えるなど)がいいとだけ本当に思っていたのですが、それが「自分好み」になっていたのかもしれませんね。 先週友達に彼氏ができた時に、他の子達に「この学年であとは〇〇だけだね〜」と何回も言われたのでてっきり私以外全員彼氏持ちだったのかと思っていました。アンケート取ってないので嘘の可能性もありましたね。笑 まずは今の自分の認識から改めようと思います。回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 認識を改めつつ、自分磨きを頑張ってもっと自分に自信を持とうと思います! ベストアンサーはいちばん話を聞いて下さった方へ。

その他の回答(4件)

0

あなたの体型とか顔は目から下でいいから 写真で投稿しなさい 女子は少けないから当然女子はモテます他の女子はみんな 売れていると思います 売れているというのは彼氏がいると言う事結局あなたに寄って来るのは中身のないカスの男がより付いているだけかも 、あなたのことがよくわからない写真で投稿しなさいそうしないと回答できない あなた好みの慰めてくれるの 中身のある男子 見つける方法も回答できない

0

あーなるほど。それは辛いですよね。周りにカップルがどんどん生まれてくるせいで焦せるんですよね。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// オタクだからできないってのは全くの勘違いです。僕も含め男はは好きですよーオタク。一緒にいて楽しいじゃないですか! 貴方は努力のできる女性で、良い彼女さんになれるなって感じました! 見た感じでだけど笑 貴方から積極的に行かれて見てはいかがですか?一度だけでも!

0

恋人が出来るかどうかなんて早ければ半年くらいでそういう事にもなったりするので、その先1年くらいは生きる見込みがあるのなら誰にだって可能性はあると思います。 早道としては人との関わりの機会をどんどん作ることですね。 恋人を探すのではなく、まずは友達を増やすことを考えたほうがいい相手にも巡り会いやすいと思います。