ロードバイクか原付かで悩んでおります。 ロードバイクは、コーダーブルームのティアグラです。 原付は3000kのヤマハのビーノです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

漸く決断する事が出来ました。 本当にありがとうございます!

その他の回答(12件)

2

迷ってるならオススメは原付です。ロードバイクはまず室内保管は必須です。日々のメンテナンスしないとすぐに劣化します。ロードバイクはあくまでスポーツ機材ですから、原付と迷っているなら原付しか選択肢はないと思います。

2

間違いなく原付の方が安いし便利であるだろう。 もしロードバイクを買ってしまったら、 そこから課金地獄が始まるぞ!

0

「用途」を明確にしなさいよ。 欲しいモノを得たい理由ばかり追い求めてるのでは? それでは解決しない。

0

両方オススメしますよ(笑) 暑くない天気の良い日 ロード 暑い日疲れてる日 原付 雨の日、雪の日 車 今こんな感じで通勤してますよー! ロードあまり乗ってないなー、、、原付なんて安いのもっとありますよー最初に買うなら原付かなー4.5万のでいいのでは?そして少しお金貯めてロードかなー!私の原付は35年前の距離乗ってない2スト直して乗ってますよー楽しんだ方が人生楽しいですよー。 ロードと原付は乗って通勤してて楽しいけど、車は面白くないから最近ほぼ乗ってません(笑)