恋愛でも人間関係でも本心が掴めない相手に対しては、のめり込んでしまうのでしょうか?

恋愛相談47閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 やっぱり、そうですよね…。 自分は勘違いされる事が多く、いくら社交辞令と説明しても離れて貰えなくなるので…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/17 4:18

その他の回答(1件)

0

あなたは男性ですか?女性ですか? 勘違いさせるような言動や行動をしなければ、相手も勘違いしないと思いますよ。