パチスロ戦国乙女2に関する質問です。

スロット | パチンコ47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 今質問してるのはその機種です。 ということは、5.5号機の規則になるギリギリ前に型式試験に適合していたという認識でよろしいですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

m(_ _)m 回答ありがとうございました!

お礼日時:6/18 1:03

その他の回答(1件)

0

乙女2は5.7号機です。また今までの歴史の中で純増上限が設けられたことはありません。 5.9号機では短時間での出玉率規制が厳しくなったので、理論上『実質』最大純増2.0枚となっているだけです。

ちなみに余談ですが、6号機ではこの短時間の出玉率規制が緩和されたので純増を増やすことが出来るようになりましたが、代わりに有利区間上限に2400枚上限が追加された形になります(5.9号機はゲーム数上限だけだったので枚数による上限はありません)。