今、入国できる国はどこですか?

ベストアンサー

0

国際線が運休になっていても、例えば隣の国に入国して、そこから陸路で入国するという方法もあります。

その他の回答(2件)

0

日本人お断りの国も少なからずありますが。 (航空便はあるが相手国の人の帰国しかできないなど 条件はあるようです。) 前の人のいう「コネ」の根拠がわかりません。 (入国できる国もやむを得ない事情を 相手国政府が許可しないと ビザすらおりません。)

0

コネがあれば基本どこでも入国出来ます。 コネがないなら金銭ですが金銭では 一部入国出来ない場所が出てきます。 紛争地域や聖地巡礼シーズンの国など