ID非公開

2021/6/17 4:46

33回答

家電量販店のネット通販で洗濯機を買うと設置してもらえませんか?近くの家電量販店で購入した場合と比べて設置に来てくれる業者が異なりますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

洗濯機ではありませんが、ヨドバシカメラで冷蔵庫を注文して古い物運び出し処分と、新しい冷蔵庫を台所まで設置やってもらいました。 玄関口軒下だけまでの配送ではなく、ちゃんと台所の元の位置まで設置してくれました。 ヨドバシ本体の店ではなく、委託業者さんが来て設置しました。 洗濯機も注文画面で設置作業有無を選択するようになっています。洗濯機は設置料金が1000円程度追加でかかるようです。 業者の人が来て設置してくれると思います。 蛇口そのものはあらためて問い合わせしないとわからないと思います。

1人がナイス!しています

1

家電量販店のネット通販で洗濯機を買うと設置してもらえませんか? 〉〉 基本しません。 大型商品でも配達のみ(軒下渡し)が一般的で 送料も別です。 近くの家電量販店で購入した場合と比べて設置に来てくれる業者が異なりますか? 〉〉 基本は別です。 通販用の倉庫から出荷されます。 設置を希望されると 宅配会社の仕事ですね。 洗濯機用の蛇口を新しい形状のものに取り替えはしてもらえますか? 〉〉 オプションにあれば可能でしょうが どこで買われても それは別です。 電器屋ですから(水道屋じゃない) 蛇口は持ち歩いていません(笑) ※※ 自分でセッティング出来ない、運べない物は 近くの電器屋で買うべし。 素人工事(宅配会社)によるトラブルは後を絶たない。 色々と融通が利く お近くの店で… あなたの様な方は 多少高くても 近所の街の電器屋さんが一番。

1人がナイス!しています