今日、6月17日(木曜日)の櫻井・有吉THE夜会とぐるナイのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今週、私もコロナワクチンの接種券が届きました。先日、テレビの報道番組でも見ましたが女性の方は男性の方より接種の危険があり、若い女性の方の方が免疫力が強いため、異物であるワクチンにも強く反応が出て副反応が強く出やすい報告があったので私も自分の身の安全を守るためにも接種を受ける頃合いは日本製のワクチンが本格化するまで様子をうかがう作戦を使おうと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事も大変気になって、心配ですが、体に気を付けて毎日を過ごしましょう。

お礼日時:6/18 8:12

その他の回答(1件)

2

ぐるナイのキーワードが「6578」です。明日からヤクルトです。連勝したら3位になれるかもです。

2人がナイス!しています