新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

アメックスの審査について。年収の記入を勘違いして誤った額で出してしまっていました。

クレジットカード | ローン183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

そうなんですか?!CICで開示したら最近はないですが半年前に1,2件くらいの滞納(A)、一年以上前生活が苦しかった時に滞納してしまってた履歴がありました。 借り入れも現在ある程度あるので可能性は低い気もしてます。28歳で美容師なので収入が怪しいと思われたか、CICの履歴的になのかわかりませんが不安ではあります。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ結果出てませんがありがとうございました!!

お礼日時:6/24 0:35

その他の回答(4件)

0

最初の限度額が少ないだけで、審査は通ると思いますよ。 歩合制の職業なら、そのへんも加味して審査されますから。

0

源泉徴収票と給与明細で審査するから大丈夫でしょう。 あとは属性と信用情報次第です。借金が多額にあり、返済率が高くなければ収入が430万円もあれば十分だと思いますよ。