回答受付が終了しました

パナソニックの株を1400円ぐらいの時に買いました。 現在1240円くらいと思います。 ①このまま放っておく ②買い足す ③売る

株式 | 資産運用、投資信託、NISA370閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(8件)

0

ああ、配当も年に2000円出るから10年持つと20,000円、株価は行ったり来たりで買値の時に戻る時もある。配当が上がる可能性もある。今はマイナスでも金に余裕があるのが最大のアドバンテージやな、がんばってな、

0

今という訳ではありませんが、買い増します。私は損切りした事ないです。自分が好きで信じた企業なので。これが正しいかは分かりませんが。

真実とかどうとかは株においてあまり判断基準にならなくないですか? 私の場合はよくわからないですけど、基本的に長期保有の方が勝率高いとの事でホールドするだけです☆ だけど多分私も買い増しします。

0

③は、直ぐにお金が必要な場合を除き、避けるべきです。 ①か②です。 私の考えは、②です。 パナソニックは、将来、自動車のEV化で電池事業伸びます! 白物家電、在宅勤務などで、プラス要因と思います。 確か、社長も今月交代し、新しい施策が うちだされるでしょう。 最後は、自己判断で・・・

0

初心者です。 1年以内には数回1400円に届くでしょう。 が、気になるなら売ってサッパリしましょう。 蛇足ですが、パナソニックとソニーの動きは性に合いません(笑)

私は日本の株式は4銘柄買いましたが、高掴みしたのか全部下がってます(笑) 上がるか下がるしかないのに凄いですよね! 私が買った銘柄を空売りすれば良いと思います(笑)!