ID非公開

2021/6/17 11:04

33回答

急に学校が怖くなる、、、

補足

みなさん優しい回答をありがとうございます、、! 少し気が楽になりました、! お母さんへの手紙は書いて、1時間前に帰ってきたのですが、タイミングがわからなくて渡せていません。 どんな感じで渡したらよいのでしょうか? 質問ばかりすみません。。。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

渡せそうだな、と、ふらっと思ったタイミングはどうでしょうか? それか、あなたとお母さんが2人ともやることが落ちついて、ひと段落したタイミングとか。 手紙は、渡しやすいように渡して大丈夫だと思うよ。

その他の回答(2件)

1

大丈夫? あなたの心の奥底にある本当の気持ちはどうですか? 私は学生の頃、友だちといても家族といてもずっと孤独でした。 ウチは田舎住みで、父親がめちゃくちゃな人だったので母にこれ以上辛い思いはさせたくない、となるべく良い子に努めました。 友だちとも本音で話したことはなかった。 学校生活も楽しくないことはないけれどずっと不安や孤独に苛まれ中学3年で身体を壊しました。 大人になって思うことは、人生はずっと通過点。どう思う、どう感じる、どう生きるも自分次第だけれど自分一人の力なんてほんのわずか。 人は人によって傷つけられたり落とされたりするけれど、助けれくれたりすくい上げてくれるのも人だから。 私も親だから思うけれど、我が子が伝えてきた気持ちを迷惑なんて思うはずがないよ。 あなたの本音を伝えてみてください。 あなたは一人じゃないですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 19:40

ありがとうございます!! 最初読んだとき嬉しすぎて思わず泣いてしまいました…(;;) 手紙でお母さんに伝えることができたのでよかったですっ!!! 返信遅れてすみません……

2

相談するのは全然迷惑じゃない。むしろ1人で抱え込むのは絶対にダメです。お母さんだって、あなたの心配をしてるから気にかけてくれているのですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 19:38

ありがとうございます!! 手紙でお母さんに伝えることができました!!(*^^*) 返信遅れてすみません……