ID非公開

2021/6/17 13:22

66回答

JO1の現在のメンバー人気順はどうなってますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

2

トレカ交換などのレートでいくと、瑠姫がぶっちぎりです。 その次に拓実、汐恩。 でもここ最近、木全のレートが爆上がりしている印象があります。個人的には汐恩を抜く勢いかと。 ○そしてこの3人とやや厚い壁を経て、純喜、蓮、豆あたり ○次に祥生、景瑚 次に奨 次に碧海と言ったところでしょうか。 ○ここは結構前後したりします ですが、メンバーによってファンの年齢層が違かったりするのでレートはあまり参考にならないのかな…?とも思います。(金欠な学生はあまり積めなくて推しが出ず交換募集するパターン多いので)(奨JAMは働くお姉様が多いイメージ。) ざっと個人的な順位を付けるなら、 1.瑠姫 2.拓実 3.汐恩 4.木全 5.蓮 6.純喜 7.豆 8.景瑚 9.祥生 10.奨 11.碧海 ですかね…難しいです。

2

レート的にスリートップは 白岩瑠姫、鶴房汐恩、川西拓実です それ以下は変動が多く、ハッキリとした順位を付け難いです。

3

正直分かりません… 初っ端から回答になっていないようですが指標が無いのです。 例えば対面でライブがあればグッズの売り切れるスピードだったりとかペンライトの色で分かるのですが、今までに対面でファンが集まったのはCDデビュー前のファンミーティングだけです。 ファンミーティング時はプデュから時間が経っていなかったこともあり、人気順はオーディションの最終順位と一致している様に見えました。 現在は下記のサイトなどで人気ランキングを見る事が出来ます。 >> https://kpopjuice.com/jo1 サイトを見ていただければ分かるように、Twitterでのつぶやき(名前の入ったツイートのみ集計)・YouTubeなど何でランキングにするかによって結果が大きく変わります。 TwitterでJO1のファンアカウントを利用していますが、JO1全員を好きな人が多いですし特別人気・不人気なメンバーはいないと思います。

3人がナイス!しています

5

多少、その時々の活動による 凸凹した変動はあるかもですが ぶっとく太い?幅の広〜い? 横一線だと思っています。 ってか、思いたいです。 推しはいるけど、マウント取る気もないし、最下位だと言われる事があったとしても、「今は、そっか!」って感じで、全く気にならない、ほぼ箱推しです。 11人が、全員人気があって、デビューしたのですから、それだけで、もう凄いんです。 ps. 名前のツイートの集計の話をされている方がいらっしゃいますが、これすらも、推しの名前を# 付けで ツイートする人は偏っていてるかな?推しの名前よりもJO1(グループ)を優先する人の方が、はるかに多い。なので、推しの名前のツイート数の集計は、あてにならないと思います。 YouTubeのチッケムも、再生回数ではなく、高評価数の方がまだわかるかもしれません。

5人がナイス!しています