女装される方に質問です。 B面の時は、1人で飲食店に入る事も あると思いますが、

カフェ、喫茶 | レディース全般101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なんだか、みみ子さんらしいですね〜。 A面で、1人で、お寿司食べたり、ビール飲んだり、締めでラーメン食べたり。 堂々とやっている姿が、目に浮かぶようです。 女友達と出かけたり、女子会したりって、 いいじゃないですか。 女子会楽しいでしょ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みみ子さんは、回答頂けるたびに、  色々、新しい事の発見です。

お礼日時:6/21 19:17

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

A面で入った店 マクドナルド ミスタードーナツ ガスト ロイヤルホスト デニーズ ドトールコーヒー サンマルクカフェ スターバックス 星乃珈琲店 ユニクロ しまむら Avail Re−J su*pu*re COVELY Jinnee マツモトキヨシ スギ薬局 イオン 小田急百貨店等

0

私は昔から1人で行動すふのが好きなんですけど、さすがにA面でそういうところに並んだりした事はないです。 せいぜい、「しまむら」や「ユニクロ」覗く程度で買い物まではしないですね〜! 100均では買い物しますけど…(`・∀・´)

まなみんは、最近、あたしの質問を、いち早く見つけて、回答してくれてありがとね〜。 あたしは、洋服は、実店舗で買うので、 女装してお店に行って 入りますし、時々試着もしますし、 店員さんとも、話しをします。