ID非公開

2021/6/17 15:14

22回答

ポケカラというアプリに最近ハマりました。そうしたら ケイタイの容量がすぐに無くなります!びっくりするくらいに減りが早いです!フォロワー数もけっこう多くなりフォロー数もかなりの人をフォローしちゃいました

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/17 15:33

めいっぱい32GBのスマホなんですけど、ストレージが全く無くなってしまい、困っています。常に気にして キャッシュクリア(削除)しておかないとどんどん容量がいっぱいになりますよと言われました。親にケイタイ代を払ってもらってるので毎月のケイタイ代が今年に入ってから1万5千円以上になってしまい 怒られてます(汗)。バイトもしていないので ケイタイ代を見直そうかとも思っています。なんとか…せめて、1万円内におさまる方法はないですかね…。ポケカラはやっぱ 解約したほうがいいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか…迷ったんですけど、1番に回答をくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。学生なんで…このコロナ禍だといろんなストレス溜まっちゃって…。歌でも歌わないとダメって感じです。 これからは きちんとバイトして、親に心配かけないようにしようかと…。ホント、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

カラオケアプリなので、大量のデータが消費されるのは当たり前です。 無制限プラン、又は固定回線のWi-Fiから使用するのをオススメします。 無線LANルータを購入しましょう 電池の話でしたら、モバイルバッテリーの使用をオススメします。

ID非公開

質問者2021/6/24 3:11

ケイタイ会社に電話して 無制限プランの効くスマホに機種変しました。友達にもポケカラのアプリのことを聞くと、あんまいい反応がかえってこなかったので、アプリも泣く泣くアンインストールして…っていうのか、取らずに他のカラオケアプリで楽しむことにしました。コロナ禍じゃなかったら…と 今の時代を恨むばかりです。(フツーにカラオケ屋に行きたいです!)回答をくださった方々、ありがとうございました。あ、固定回線の WiFiもゲットしました!これからは 遊び過ぎずに勉強に頑張ります。ありがとうございました。