BA30%で笑われたんだけど、アニメカテで答えてればこのくらい普通じゃない?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ありがとうございます。 ですよねー。 BAってただの数字ですよね。 それにどうやっても5割(半分)もBAもらえるわけ無いんだから落ちていく一方だし。 いっぱい回答つけてたらこのくらいには落ちてしまいますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます。

お礼日時:6/19 15:04

その他の回答(6件)

1

私は25%ぐらい

1人がナイス!しています

1

BAって正解の答えとは限らず、あくまで質問者にとってベストなアンサーなのでね。 そんなのでマウントとる人って恥ずかしいですね。

1人がナイス!しています

1

大丈夫です その手のヤツはBA率が高かったら高かったで何の根拠もなく「自演だ!」とか言い出す困ったちゃんなので相手にする必要はありません

1人がナイス!しています