ID非公開

2021/6/17 17:30

33回答

この写真は、米津玄師さんですか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 9:44

確かに... 納得いきました....! わざわざありがとうございます<(_ _)> ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(2件)

0

これ、写っているひとは向こう向いていますよね。それを前提に判断します。 写真逆転してますか? もし逆転じゃなかったら100%違います。米津さんは右利きなのでギターの弦は左手で押さえるので。 それと、なんか服の趣味が違うような気がするんですが。 不確かですが。

ID非公開

質問者2021/6/17 19:47

写ってる人は..微妙に斜めこちらを向いてます。 逆転してません。 ありがとうございます

0

そうだと思います!

ID非公開

質問者2021/6/17 19:46

ありがとうございます!