ここから本文です

WBC決勝で岩隈の後の継投ってどうなったんですか?

thi********さん

2009/3/2413:19:56

WBC決勝で岩隈の後の継投ってどうなったんですか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2009/3/2413:22:13

ブルペンでは
左の杉内くん、右のダルくんです。
もうすぐ100球なのでどっちかでおわりかな。

質問した人からのコメント

2009/3/25 08:53:00

感謝 やったね!優勝おめでとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggs********さん

2009/3/2413:22:11

八回続投・・・

原・・・・大丈夫なのか?
戦闘バッターに二塁打うたれた

kon********さん

2009/3/2413:21:49

まだですよ

頑張ってはります。

次は ダルビッシュ有と思う