妹の結婚式に出席するためブルーグレーのドレスの購入を考えています。

補足

持っているバッグは黒ですが靴を新しく購入するならバッグも合わせて新調するつもりです。

冠婚葬祭 | レディース全般27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

靴とバッグの色は揃えるつもりならば・・・ 質問者様的に、どっちも合ってるから悩んでいるのならば、 お洋服の色を見ないと、どっちがより良いか分かりません。 あとは、好みの問題もありますね・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とりあえず両方揃えて合わせながら考えてみようと思います。

お礼日時:6/18 17:15

その他の回答(2件)

0

私なら、ブルーグレーのドレスにベージュのストッキングに合わせて、シルバーやグレーやグレージュのパンプスにシルバーやグレーやグレージュのパーティーバッグにシルバーやグレーやグレージュのサブバッグを合わせた方が、シルバーやグレーを基調としたワントーンコーディネートになります。