高1で薬学部を目指しているのですが、英語で良い参考書、問題集を教えてください。

大学受験 | 英語23閲覧

ベストアンサー

0

詳しく書いてくださり、ありがとうございます。 質問があるのですが、Ever greenという文法の参考書は買う必要はあると思いますか? この参考書は文法のほとんどを網羅していると聞いたのですが、この参考書を買わなくても事足りるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 参考書を買ってコツコツ頑張りたいと思います!

お礼日時:6/18 20:10

その他の回答(1件)

0

★一冊英語の勉強のための本を紹介せよと言われたら、私はためらわず以下のものを勧めます。大学に入ってからも有益だからです。 https://www.oxfordlearnersdictionaries.com/ ★単語帳は受験のためにだけのものですね。いけないとは言いませんが、早く卒業しましょう。何故なら、本物じゃあないからです。あなたの目指す「薬学」は本物のはずですよね。じゃなかったら大変ですからね。