【急募】Cubaseのトランスポートパネルについて質問です

画像

DTM6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ストレスに悩まされながら色々ポチポチしてたら偶然その欄を見つけ、「トランスポートパネル」と「トランスポートバー」という2種類の項目があることをCubase歴2年にして知りました笑 ありがとうございます!!!

お礼日時:6/17 22:49

その他の回答(1件)

0

貼られた画像の一番右上の歯車マークの左隣(四角に歯車)をクリックして トランスポートパネル(パの部分で切れてるかも)にチェックをつけてみてください