私は少し内斜視気味なのですが、気にするほどではないと眼科で言われるので治療をして貰えません。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/17 23:30

その他の回答(1件)

0

ぎみ? ぎみってなんですかね〜! 偽斜視なのか 斜位なのか 間歇性斜視 なのか 恒常性なのか 斜視角が 一体 何プリズムなのか? 単純に 内眼角贅皮 を自分一人の勘違いで 治療してくれないって言っているかでなんじゃないですか?