ここから本文です

バーバリーブルーレーベルって値段高いですよね? 何歳くらいの女性がターゲット...

aia********さん

2009/3/2414:13:12

バーバリーブルーレーベルって値段高いですよね?
何歳くらいの女性がターゲットなのでしょうか?
私は社会人1年目ですが、私の給料じゃまだまだ買えないです・・・(;;)

閲覧数:
3,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2009/3/2508:21:46

確かに高いですが、定番タイプのバッグから目をつけて見てはどうでしょうか。2万円台だと思います。
バーバリーブルーレーベルについて、最近ブログを開設しましたので興味がありましたらご覧下さい。いろんな視点からブルレについて語っていきます(^o^)

http://ameblo.jp/blueblueblue27/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2009/3/2416:10:16

20代前半のイメージがあります。