ID非公開

2021/6/17 22:53

22回答

以前に父がヤフーショッピングに出店していました。

決済、ウォレット | 法律相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/17 22:59

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/20 11:58

回答ありがとうございます。 調べましたがよく分かりませんでした。 請求書に書いてあるお問い合わせ先に電話してみましたが、今、ヤフーショッピングに出店していない人には対応できません。と言われ、対応できる部署の番号を教えて下さいと言っても、その部署に電話は無いのでサイトから問い合わせてと言われ訳が分かりません。 期限までに払わなければサービスを停止しますと請求書には書いてありましたから、もう放置します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ネットから今問い合わせています。 無事解約できるといいなと思います。

お礼日時:6/22 12:23

その他の回答(1件)

0

ヤフーに聞いてみないことにはわかりませんが、 一般的には、契約というものは、本人が死亡した場合、その権利や義務を相続人が引きつぐことになります 相続放棄をしないならば、解約するまでのものも相続人が払わなくてはいけません 相続人ならば、解約ができますが、それなりの手続きが必要なので、電話一本で終わるというようなものではありません なるべく早くヤフーに連絡し、解約手続きの方法を教えてもらったほうがいいですよ お父さま、口座を見てなかったんですね、、、 もしかしたら、ほかにも似たようなものがあるかもしれないから、すべての銀行口座について、通帳記入(あるいは入出力記録)をみて、確認したほうがいいかもしれませんね

ID非公開

質問者2021/6/20 12:01

回答ありがとうございます。 解約したいのですが、現在出店していないため電話で対応してもらえずサイトから問い合わせるように言われヤフーサイトを見てもよく分からなかったので、もう放置します。