ID非公開

2021/6/17 23:11

55回答

着物好きな皆さんには写真の着こなしは袖(裄丈)長すぎですか?このくらい有りですか?

画像

着物、和服132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

撮影のときは、さぞかし邪魔だったと思います。 ただ優雅に見えるのは着付けの方の技術がよかったからでは。 あと、この女優さんの自然な動作が見える演技力、カメラの工夫かと。

その他の回答(4件)

0

足し布をして袖幅を広げてありましたね。映画の中の衣装だから、実用性無視でいいのです。ファンタジーですから。 これを着て何かしようとしたら、着ている人がかなりイラつく袖だと思います。

1

現実ならありえないですが、まぁフィクションだし、いいんじゃないですか?

1人がナイス!しています