ID非公開

2021/6/18 1:43

77回答

彼氏との身体の相性が悪い場合どうしたらいいのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/18 15:50

ご回答ありがとうございます。 今まで一度も距離を置いたことがなかったので、距離を置いて一度冷静に考えてみたいと思います。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

体の相性なんてありません。 彼氏が下手なだけです。 下手な男の多くは、テクニックの問題ではありません。 なのでテクニックを磨いても殆ど無意味です。 意識の問題なんです。 わかりやすく言えば『貴女をどエロにする』意識状態を、彼氏が作れないのです。 上手い男は、どんな女性でも簡単に無茶苦茶エロくさせます。 意識状態なので触れなくてもいいのです。 この意識状態は人それぞれランクがあって、ほぼ変わることはありません。 つまりテクニックを磨こうが、意識状態とは無関係なので改善の余地はないです。 別れるべきですね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

こればかりは難しいです。。。 基本的にセックスは、男性が「研究心」「向上心」「アジャスト能力」が ないような人の場合、相性がよくなることはないといえます。 無論、経験が少ない男性の場合、それなりの知識もないでしょうから なかなかうまくはいかないこともあります。 でも、「どうしたら良くなる」「どうすると良い」という研究向上心なく なにかしらを改善しようという意識(セックスだけではない。勉強や仕事、 スポーツなどにもみられる)がない人はうまくなることはありません。 安定して良い関係を長く続けるにはセックスは大事なことです。 どうしても合わないのならば、それが理由で別れるのも有りだと思います。

2人がナイス!しています

2

相性が悪いというより、ただ単に相手が下手なだけではないですかね。 その場合相手にテクニックを磨いてもらうしかないですね。 今なら有名な男優さんとかのテクニック教材とかありますし。 それができないのであれば別れるか、気持ちよくないままで付き合ってくしかないですね。

1

じゃあ彼氏でいったことないってことですか? 行為はちゃんと最後には両方いってますか?

1人がナイス!しています

2

体の相性が全てではないけど大切なことだよ。 ずーっと付き合っていくには、欠かせないことだからね。 まあ、あなたが必要ないと思えばこのまま付き合えばいいけどね。 世間はあほだから良くないことみたいにいうけど、付き合う前にやるべきだよ。 付き合ってから、セックスが理由で別れるのって辛いじゃん? 人間には、生き物には重要なことだからこそ、向き合わなきゃね。