回答受付が終了しました

ネットフリックスでゴジラSPの最終回が配信されましたが、謎は謎のままだし意味不明じゃなかったですか?

特撮 | アニメ304閲覧

回答(3件)

2

えっ? ペロ2の活躍で葦原破局点は回避されましたし 全ての設定のキーとしてアーキタイプが機能していましたし 特に、過去に向かって計算を進める状況を作り出して最後のピースをハメることで、子守唄を送っていた者の正体やオーソゴナルダイアゴナライザーの起動コードについての謎が解けるという凄い展開もありましたし 怪獣ファンのためのジェットジャガーのお約束事も守られましたし 私的にはもう一度見直してもよいかな?と思う程度には大満足です ただ特異点の設定がうまく活かしきれていなかったかなぁ?と あれなら超時空世紀オーガスの特異点の方が良かったかなぁ?と せめてゴジラに近づくと時間の流れが遅くなるぐらいのことをやってくれたら特異点っぽくなったかなぁ?と そんなことは思います 【追記】 オーソゴナルダイアゴナライザーは老眼持ちが入力するには単語として長すぎます…

2人がナイス!しています

0

OPの時点で「答えが無いのはほら無いで燃えるじゃん」って言ってる様な作品だし、何を今更ですよ。

1

噂だと2期やるんでしょ?じゃ解決されてない謎は2期で回収できれば何も問題なくないですか?

1人がナイス!しています