洋画で 二重人格、多重人格といえば 何を連想しますか?

外国映画96閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/21 5:31

その他の回答(9件)

0

さっき観ました。『バニー・レークは行方不明』のキア・デュリアです。 (ちなみに『2001年』『2010』以外でデュリアを観たのは初めて。とっても新鮮でしたぁ)

0

真実の行方 ハイアンドシーク闇の中のかくれんぼ アイデンティティー サイコ シャッターアイランド スプリット シークレット・チルドレン ジョナサン〜2つの顔を持つ男・多重人格〜 マシニスト シェルター

0

『ファイト・クラブ』 『フランキー&アリス』 『マシニスト』 『アイデンティティー』 『シークレット ウインドウ』 『ブラックスワン』 『シェルター』 『ピエロがお前を嘲笑う』 『シャッターアイランド』 『ハイテンション』