新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急事態宣言が解除されたら、大阪の海遊館は土日営業再開しますかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 10:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にご返答頂きありがとうございました。土日再開するみたいですね!安心しました!

お礼日時:6/19 0:33

その他の回答(2件)

0

今の段階では、6/26から土日祝の営業を再開予定です。 営業時間は、9:30~18:00(最終入館17:00)との事です。 状況によって変更される可能性もありますので、HPでチェックしてください。