モールス信号について(画像あり)

画像
補足

フロントのグラフィックにはモールス信号が印刷されており、商品名もMorse T-shirtとなっているので模様ではないのかなと思い質問させていただきました、、

アマチュア無線 | ネットワーク技術46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人と解読していて、carharttかな?と言う話にはなりましたがまさか略してるとは思いませんでした、、! ありがとうございます^ ^

お礼日時:6/19 18:17

その他の回答(4件)

0

区切りが無いのに欧文となぜ分かるのかな・・・ あくまでも「柄」で留守とは全く関係ないと思うが・・・ モールスなら必ず区切りが有りますから。