ID非公開

2021/6/18 18:25

22回答

旦那が、承認欲求が満たされるから私と結婚したような気がします。 そう思ってから、承認欲求について調べていたのですが

家族関係の悩み | 生き方、人生相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

承認欲求って多かれ少なかれ 誰にでもあると思いますよ。 自分で自分のこと満たせる人なんて いるのわからないですが、 旦那さんがそうだと言いたんでしょう。 あなたの思い過ごしだと思います。