私立の高校って異動とかないんですか? 自分が通っていた私立の偏差値がかなり低い高校だったのですが20年以上いる先生が何人もいます。

高校 | 学校の悩み32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

異動はないです 他の学校に行く際は今の学校との契約を破棄し新たな学校と契約を結ぶという形だと思います

この返信は削除されました

0

関連高校があるなら異動もあるでしょうが そうでないならい その高校に雇用されてるので 異動しようがないのでは?

この返信は削除されました